「いい運動です!」の笑顔に支えられて ~プランターの植え替え準備~
- 公開日
- 2026/05/19
- 更新日
- 2026/05/19
お知らせ
+2
強い日差しが照りつける中、本校の保護者の皆様がプランターの整備をしてくださいました。
「こんなに暑い中、本当にありがとうございます」と御礼を述べると、「いい運動になりますから!」と爽やかな笑顔。
学校を支えてくださるその頼もしさに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいになりました。
学校は、保護者や地域の皆様という「最高のパートナー」に支えられているのだと、改めて強く感じさせられます。
この温かい思いをしっかりと受け止め、私たちはこれからも、子どもたち一人一人が主役となる学校づくり、そして「自律」と「尊重」の育成へ向けて、全力を尽くしていく決意を新たにしました。
いつも学校を支えてくださる保護者の皆様、本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。