4年生:図工「つないで組んで」に挑戦中!
- 公開日
- 2026/05/15
- 更新日
- 2026/05/15
お知らせ
+1
年生が図工の授業で、細長い材料をつなぎ合わせて立体作品を作っています。 「どうすれば自立するかな?」「もっと複雑につなげたいな」と、頭と手をフル回転させて制作に励んでいます。一か所をつなぐたびに形が変わる面白さに、みんな夢中!どんな大作が完成するのか、今からとても楽しみです。