修学旅行2日目 おはようございます。気持ちの良い朝ですね
- 公開日
- 2026/05/29
- 更新日
- 2026/05/29
学校日記
旅行2日目の朝を迎えました。昨日の疲れも見せず、子どもたちは全員元気いっぱいです。
朝食会場では、お互いにジュースのグラスを掲げて楽しそうに乾杯を交わしたり、自分のトレイに食べたいものを綺麗に並べて嬉しそうに箸を進めたりと、朝から爽やかで微笑ましい光景が広がっています。お皿に盛り付けられたクロワッサンやご飯、お味噌汁など、目の前の美味しい朝ご飯を前にして、みんな驚くほど食欲旺盛。モリモリと食べて、今日のエネルギーをしっかりとチャージしています。
お腹を満たした後は、いよいよ待ちに待った横浜に向けて出発です。今日もたくさんの思い出を作れるよう、安全第一で充実した1日にしてまいります。