とびっきりの笑顔で見送る放課後 〜また来週、元気に会いましょう!〜
- 公開日
- 2026/06/05
- 更新日
- 2026/06/05
お知らせ
+2
写真は、6月5日(金曜日)の御所ケ丘小学校の子どもたちの下校風景です。
カメラを片手に歩いていると、子どもたちがとびっきりの笑顔を見せてくれて思わずシャッターを切ってしまいました。
そして、その姿にたくさんの元気をもらうと同時に、「この笑顔こそが御所ケ丘小学校の宝物なんだな」と、改めて胸が熱くなった一コマでした。
御所ケ丘小学校の皆さん、今週も学校生活をよく頑張りましたね。
月曜日、またその素敵な笑顔を学校いっぱいに輝かせてくれるのを楽しみに待っています。
それでは、安全に気を付けて、良い週末を!