梅雨入りの朝~いつも見守りをありがとうございます~
- 公開日
- 2026/06/08
- 更新日
- 2026/06/08
お知らせ
+1
6月8日(月曜日)、雨模様の朝を迎えています。
関東地方も梅雨入りした様子で、しばらくはすっきりしない天気が続きそうですが……。
そんな朝でも、御所ケ丘小学校の子どもたちは安全に登校しています!
傘を差しながら、地域や保護者の皆様、通学バスの関係者の方々に見守られ、一歩一歩安全に学校を目指す姿が印象的です。
皆様方の日々の温かい見守りに、心より感謝申し上げます。
御所ケ丘小学校の皆さん、新しい1週間のスタートです! 今週も皆さんの笑顔が輝く、素敵な1週間になりますように!