小学生から中学生まで!「おはようございます」が繋ぐ朝の風景
- 公開日
- 2026/05/14
- 更新日
- 2026/05/14
お知らせ
+3
5月14日(木曜日)、今日も御所ケ丘小学校の子どもたちは、地域の方々や保護者の皆様に見守られ、青空の下を安全に登校しています。
「おはようございます」と声を掛けると、「おはようございます!」と素敵なあいさつを返してくれる子どもたち。
さらには、今は中学校に通う本校の卒業生の元気な姿もあり、その頼もしい様子に思わずシャッターを切ってしまいました。
今日も1年生と6年生のあいさつ運動も行われていて、たくさんの気持ちの良い「おはようございます!」が響き渡る、御所ケ丘小学校の朝の素敵な一コマでした。