6/25(火)【学びの意欲(いよく)・ろうち】4年生の授業の様子
- 公開日
- 2024/06/25
- 更新日
- 2024/06/25
お知らせ
日々の授業に意欲的に取り組む4年生、真剣に頑張っています!!
【上】「0.01より小さい数の表し方について考えよう」。
1.435を分解して、0.001の意味を理解しています。
【下】物語の組み立てを考える学習に取り組んでいます。
まとめた児童から、先生にノートを見てもらっています。
お知らせ
日々の授業に意欲的に取り組む4年生、真剣に頑張っています!!
【上】「0.01より小さい数の表し方について考えよう」。
1.435を分解して、0.001の意味を理解しています。
【下】物語の組み立てを考える学習に取り組んでいます。
まとめた児童から、先生にノートを見てもらっています。