学校日記

宿泊学習 焼き板づくり後半戦 ~5年生~

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

お知らせ

前半戦、板を焼くのは上手にできました。

後半はすすを落として、板に好きな絵柄を描いていきます。

まずはたわしでゴシゴシ! きれいな模様が板に現れます。

その後は色つけです、素敵なお土産ができましたね。