守谷市立御所ケ丘中学校
今日は冷え込んでいるように思います。防寒着を着てマフラーをして登校している生徒達が多いです。手袋をしていない生徒が目立ちます。袖に入れたり,ポケットに手を入れておいたり…。安全面を考えると手袋着用を励行します。