学校日記

ブラッシュアップ訪問が行われました④

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

お知らせ

 放課後は、本日行った授業について、それぞれの学年の先生方で話し合いが行われました。

 まずは授業者の先生から授業のねらいや反省点等について説明をしてもらい、その後は参観した先生方からの意見交換を行いました。それぞれの先生方からは良かった点や課題などが具体的な場面や生徒の発言等を交えて熱心に語られ、先生方にとっても有意義な学びの時間となりました。

 ここまでご指導いただきました教育指導課の先生方、ありがとうございました。今日いただきましたご指導をもとに、生徒と共に供しも学び合う姿勢を大切にしてまいります。