学校日記

各部の部長が市総体結果報告に来てくれました

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

お知らせ

 本日の昼休み、各運動部の部長が校長室に市総体の報告に来てくれました。

 学校全体には、給食の時間に行ってくれていましたが、県南大会を控えた部活の部長からは、県南大会への意気込みも語ってくれました。

 一方で、市総体で引退することとなった部活の部長からは、気持ちを切り替えて次の目標に向けて歩みを進めたという話を聞くことができ、とても頼もしく感じました。

 皆とてもいい表情をしており、市総体で精一杯力を出し切ったことが感じられました。

 今週末からは、バスケットボール競技が一足先に始まります。県南大会に出場する皆さん、頑張ってください!

 また、6月20日(日)には特設の陸上部のメンバーが、4×100mリレーの県大会標準記録突破を目指して記録会に出場しました。結果は見事標準記録を突破して県大会出場が決まりました!

 今回が最後のチャンスでしたが、部活動の合間に練習を重ね、見事県大会出場を勝ち取りました!おめでとうございます!!