学校日記

6月24日(水)内科検診実施中

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

生徒たちの活動

今日は、生徒たちの健康診断で「内科検診」が実施されています。

廊下で待つ1年生の生徒たちが、とても落ち着いて静かに自分の番を待つことができていたので、思わず写真を撮ってしまいました!まわりの状況をしっかり考えて行動できること、素晴らしいです!!